SSブログ

夜行観覧車 ロケ地 横浜 [ドラマ]

スポンサーリンク




夜行観覧車 ロケ地 横浜
夜行観覧車 ロケ地 横浜が
トレンドになっていますね。

夜行観覧車 ロケ地 横浜となっていますが、
この横浜は、ドラマの中心である
遠藤家、高橋家が住んでいる
高級住宅街となっています。

この高級住宅街は、
主人公の遠藤家が引っ越しをする
住宅街になっています。

そして、お隣には、高橋淳子役の
石田ゆり子が住んでいると設定ですね。

横浜に訪れたのなら
こういったロケ地巡りも悪くはないですね。

なおロケ地は、神奈川県横須賀市と
三浦郡葉山町にあるらしいですね。

湘南国際村・・・
高台からの眺めがとてもいいことで
有名になっていますね。


湘南国際村は、山を切り開いて作った
高級住宅街らしいです。

もとが山だったのだから道理で
景色がいいわけですね。

街が一望できるわけです。


夜行観覧車には、他にもロケ地が

さまざまに分かれているみたいですね。

東京の品川区や江戸川区なども使われている
みたいですね。

一見続いているように思える場所だと
思っていても、ぜんぜん違う場所だと
いうことはよくあるものですね。

夜行観覧車は先日第1話が放送されたばかり。

次は第2話ですね。

第2話は、1月25日放送予定となっていますね。

第2話もとても楽しみですね。

夜行観覧車の原作は↓↓





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。