SSブログ

杏 ごちそうさん 渡辺謙 父 [ドラマ]

スポンサーリンク




杏 ごちそうさん 渡辺謙 父

杏が出演する平成25年度後期NHK

連続テレビ小説「ごちそうさん」で

ヒロインの父親役を原田泰造がすることに

決まったんだ。

原田泰造さんも少し困惑気味で、

自分でいいのかと疑問をなげかけていた。

杏の父親と言えば、ハリウッドで活躍する

渡辺謙さん。困惑するのも無理はないよね。

渡辺謙さんとってもダンディーでかっこいい!!

渡辺謙さんのラストサムライとかめちゃくちゃ

かっこよかったからね。


ラストサムライは↓↓



この父親があってこそこの娘ですかというのは、

思ったりもするけれど。。。。

おまけに渡辺謙さんツイッターは全部英語で

つぶやいていたり・・。

そういうところもクールでかっこいいよね。

https://twitter.com/Watanabe

渡辺謙さんには、息子と娘さんがいるようで、

息子さんは、「ラーメン侍」に出演されているとか。

父親と同じ職業が俳優だと言う

お父さんに憧れたのかな?

ラーメンセットは↓




「ラーメン侍」は、見たことがないけれど

ぜひ見てみたいね!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。