SSブログ

マツコ&有吉の怒り新党でペニオク騒動に有吉が物申す [テレビ]

スポンサーリンク




マツコ&有吉の怒り新党でペニオク騒動に有吉が物申す
マツコ&有吉の怒り新党」で有吉さんが
芸能人がブログで「オークションで落札した!」などの
虚偽の書き込みを記事にした

「マツコ&有吉の怒り新党」で大人気は↓



「ペニーオークション」についても
言及されたようです。

番組内では、有吉さんは、芸の人の方に
「お前やってんだろ」と言っていたとか。。。
ペニオク騒動は、芸能人の方は「していません」と
否定。それを有吉さんは、「一網打尽」だと
語っていたとか。

マツコさんもペニオクには、否定的な感情を
持っていて「額がしょぼい」などと批判的でした。

金額が問題なんですか・・・・!?とつっこみたくなりますが。

確かにペニーオークションのブログで
虚偽を書くのはどうかと思いますね。

てかペニーオークションてそんなに虚偽を
書いてもらわなければいけないほどもうかっていないのかな?

そして、ペニーオークションの詐欺を
ブログに書いた芸能人は出演が激減しているようです。

まあそれは当然ですよね。

被害額を考えれば記事を書いた芸能人に
怒りを覚える人も少なくないとは思います。

オークションは、健全な方法で楽しみたいですよね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。