SSブログ

有村昆 お金持ち セレブお坊ちゃま? 両親は?ホテルどこ? [芸能界]

スポンサーリンク




有村昆 お金持ち セレブお坊ちゃま? 両親は?ホテルどこ?

23日に映画コメンテーターの有村昆(36)が
日本テレビの丸岡いずみアナ(41)と
ご結婚されました。

有村昆(ふじむらこん)さんおめでとうございます。
ふじむらと読むんですね~。
ありむらありむらとずっと呼んでいました。

昆虫物語は↓



有村昆さんといえば、
お金持ちなタレントとして名前が
通っていますね。

ご両親がとてもお金持ちらしくて、
お父さんがホテル経営をしているとかで
有名です。
いったいどういったホテルを経営して
いらっしゃるのでしょうかね?

どうやら有村昆さんのお父さんは、
世界的にホテルを運営している世界第2位の
ホテル「チョイスホテルズインタナショナル社」の
副社長をされているようです!!
世界中には、6000以上のホテルがあるという
大企業ですね!!

本当にお金持ちなんですね。

お母さんもすごいらしくて、シャンソン歌手
されている紫倉麻里子さんらしいですね。

シャンソン歌手関係の商品は↓



それだけセレブな生活を送っていれば
やはり周囲との生活環境も違うらしくて、
テレビでも
「セレブ芸能人」や「お坊ちゃまお嬢様芸能人」にも
さんかされているようですね。

う~んやっぱり金持ちの住む世界は
違うのですかね。

ところが有村昆さんの実家は、そんな豪邸と言う
わけではなくて、それほどでもないようです。

まあでも普通とか一般家庭とか
いわれている人よりはいい生活を送っているのでしょうね;


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。