SSブログ

東都輸送 柘植和夫さん 熱気球 死亡者は19名!【詳細】 [テレビ]

スポンサーリンク




東都輸送 柘植和夫さん 熱気球 死亡者は19名!【詳細】
2月26日の「エジプト熱気球墜落事故」で
お亡くなりになった方の詳細がわかったようですね。

19名という多数の死者を出しました。
日本人も4名の方がお亡くなりになったようです。

さまざまな情報が飛び交っていますが
得た情報をまとめてみたいと思います。

どうやら日本人が4人、中国人が9人、フランス人が2人、
ハンガリー人が1人、イギリス人が1人、エジプト人が1人
不明者が1人のようですね。

日本人4人は、柘植和夫さん、柘植晴美さん、
寺田麻子さん(年齢不明)、寺田康秀さんだという
ことが判明しています。

あの状態で身元確認がとれたのが奇跡だと思います。

※亡くなられた方の詳細については
こちらも参考にしてみてください。→柘植和夫さん wiki wikipedia【詳細】

なぜこのような事故が起こったのか?

その究明を一刻もはやく突き止めていきたいと
おもいます。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。