SSブログ

宇佐美貴史 妻 ブログ 危険 [芸能界]

スポンサーリンク




宇佐美貴史 妻 ブログ 危険

宇佐美貴史選手が所属するホッフェンハイムが
バイエルンと3日に試合がありましたね。

残念ながら宇佐美貴史選手の所属する
ホッフェンハイムはおしくも
破れてしまいました。

そんな宇佐美貴史の奥さんである
宇佐美蘭さんが話題になっていますね。

宇佐美貴史選手と宇佐美蘭さんは、
ドイツでともにくらしているのですが。

その記事はこちら

アディダス ジュニアサッカー プレデターは↓
画像をクリックすると商品ページへ

アディダス ジュニアサッカー プレデター アブソリオン LZ TRX HG J

アディダス ジュニアサッカー プレデター アブソリオン LZ TRX HG J



この記事を見てみると宇佐美蘭さんは、
ほんとうに海外で大変な目にあったんですね。

海外は、危険なことがたくさんありますが。

まさかここまで恐ろしいことに
直面するのとはやっぱり現地に行ってみないと
わからないものですね。

そう考えると日本ほど治安のいい国なんて
なかなかないようにも思えてきます。

宇佐美蘭さんも旦那さんが海外で暮らしているから
やはり一緒に暮らしたいとは思います。

そんな海外の危険を改めて認識するような
ブログの記事でした。


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。