SSブログ

倉科カナがパイスラで盛り上がるオタクの日記画像あり [芸能界]

スポンサーリンク




倉科カナがパイスラで盛り上がるオタクの日記画像あり
倉科カナ パイスラ 画像が
話題になっています。

倉科カナさんのパイスラ?

そもそもパイスラとは
なんのことなのでしょうか。

パイスラとは、はてなキーワードでは、
女性がショルダーバックをななめがけした際に、
ちょうどショルダー部分が胸の谷間あたりを通り、
結果的に胸がせりあがっている状態のこと
だそうです。

そんな倉科カナさんのパイスラ画像とは


ほお・・・とこれを調べた
わたしも感動してしまいました。

世の中には、いろんな状態のことを
うまく言い換えた言葉があるのだなと(笑


パイスラ・・・パイスラッシュの略称ですかね

確かにこういう状態は
けっこう見かけるような気がしますね。

リュックとかでもそういう状態になります。

パイスラ女子という写真集も
発売されているようですね。

どれだけパイスラ人気なんだよという
話なんですが。

倉科カナ パイスラは、なにかのテレビ番組で
倉科カナさんがパイスラしていたから
インターネットでも話題になったという
感覚なのでしょうか。

倉科カナさん大人の色かがありますからね。

倉科カナさん最近は、「花のズボラ飯」でていますね。

花のズボラ飯 全巻/ 花のズボラ飯  1-2巻 全巻 漫画 /大人買い

花のズボラ飯 全巻/ 花のズボラ飯 1-2巻 全巻 漫画 /大人買い


グラビアアイドルのころから
けっこうすきだったのですが
こうしてドラマにも出演されるようになったんですね。

名前が一般的にも通ってきたのかなという
かんじです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。