SSブログ

japan opportunity fund 霜見誠 とは?リヒテンシュタイン [ニュース]

スポンサーリンク




japan opportunity fund 霜見誠 とは?リヒテンシュタイン
japan opportunity fund 霜見誠 とは?が
話題になっています。

japan opportunity fund 霜見誠 さんの
1件が急速に変化してきたので
トレンドになっているんですね。

霜見誠 さんはスイス在住の資産家です。

霜見誠 さんら夫妻は、遺体となって
さいたまの農地で発見されたようです。

そのなかでとうとう犯人の身柄が
確保されたようですね。

男は、霜見誠 さんと面識があったとか。

金銭関係のトラブルがあったのではないのかと
いう件が一番濃厚なようです。

霜見誠 さんは、japan opportunity fundという
リヒテンシュタインに本社がある会社で
働く資産家でしたから。

そういった霜見誠 さんの資産を狙っていた輩
だったのかもしれませんね。

霜見誠 さんは、300億円の資産運用をしていたと
いわれています。

それだけで、敏腕のトレーダーということが
わかりますよね。

役職かはわかりませんが「ファンドマネージャー」
という役職?だったようです。

マネージャーてその分野を統括している
イメージがありますからね。

そもそも個人単位で数億円の資産を
運用するなんてひとめったにいません。

それほど会社内でも信頼が築かれていたのだと
おもいます。

今回の容疑者確保で事件の真相が
明らかになるのでしょうか。

霜見誠 さん夫妻のご冥福をお祈りいたします。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。