SSブログ

霜見美重 bijou 愛犬 ブログの詳細はこれだ!! [ニュース]

スポンサーリンク




霜見美重 bijou 愛犬 ブログの詳細はこれ
霜見美重 bijou 愛犬 ブログの詳細はこれが
トレンドになっていますね。

霜見美重 さん埼玉県で遺体で発見された
夫婦の奥さんなのですがそのブログが
注目を浴びていますね。

ブログを書いているということは
ニュースでも明らかになっているのですが
そのブログがいまアクセスが半端ないことに
なっています。

炎上でもするのかよという暗いアクセスが
集まっているようですね。

そのブログがこちらです。

霜見美重さん bijou ブログ

ワンちゃんについての記事はこちら



bijouて美重さんとかけているんですかね。
たしかに美重さんだと(みえ)と呼んで、
びじょうとも読めますからね。



ブログに記事の内容がないのを
判断するとすでに記事は削除されているようです。

管理者が削除したのでしょうか。

ブログには、ワンコは2ひきいるようです。

茉莉花と瑛美花ちゃんらしいです。

こちらの2ひきは無事なのでしょうか。

ワンちゃんを相当かわいがっていたようで、
ヨーロッパをいったりきたりしていたそうですね。

ヨーロッパで発見されるとよいのですが。

スイス在住の資産家夫婦の遺体を埋めた
桑原隆明容疑者(41)は身柄を確保されましたが。

その確保された場所が驚くべきことに
宮古島だったなんて。

桑原隆明容疑者は、精神的な病にかかっているとかで
ニュースになっていました。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。