SSブログ

湊かなえ 夜行観覧車 ネタバレ 3 2月2日 [ドラマ]

スポンサーリンク




湊かなえ 夜行観覧車 ネタバレ 3
湊かなえ 夜行観覧車 ネタバレが
トレンドになっていますね。

夜行観覧車が
1月18日からスタートしています。

2月1日で第3話になりますね。

家族の殺人事件を描いた作品ですが
ネタバレなどはどうなっているのでしょうか。

「夜行観覧車」は、父親が被害者で
母親が加害者というセンセーショナルな
内容の小説になっているんですね。

そして、のこされた子供たちは。
どのように今後を生きていくのか。


第3話では、向かいの家族の娘である
梨花が破天荒ぶりを発揮してくれましたね。

物を投げたり、壁紙を破ったりなど。

見ていて、壮絶だと思いましたモン。

親へのいい方もすさまじくて、
「あんた」呼ばわりをするんですね。

確かに今まで受験などで抑圧した生活を
おしつけられてきたとは思いますが、
反抗期がすさまじいことになっていますね。

その反抗期に対して、親も親で、
娘に甘いんですよね。

「生理用品が切れた」という理由で
深夜に購入に行ったりなどしたりして。

ドSな娘とドMな母親で案外バランスが
とれているのかも?

この親あって、この娘ありということわざが
ありますが、この家族に関しては、まさに
そうなのかもしれませんね。

湊かなえさんの「夜行観覧車」は↓

【CD】夜行観覧車 オリジナル・サウンドトラック

【CD】夜行観覧車 オリジナル・サウンドトラック



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。