SSブログ

「最も遠い銀河」のあらすじ 【ネタバレ】 2月3日 [テレビ]

スポンサーリンク




「最も遠い銀河」のあらすじ 【ネタバレ】 2月3日

最も遠い銀河」2夜連続のドラマが
話題を集めいていますね。

「最も遠い銀河」は、2月2日、3日の
2夜連続のドラマになっています。

この「最も遠い銀河」の記者会見が
先月1月28に行われていましたよね。

記者会見はこちらから

人気のあるドラマ「最も遠い銀河」ですが、
2月3日2夜目のあらすじはどうなっているのでしょうか。

最も遠い銀河 1

最も遠い銀河 1


あらすじは↓↓

渡ががんで余命いくばくもないことが

息子の良一の知るところになってしまった。

捜査をやめるようにとお願いする良一に、

小樽の海で死んだ娘の梢と、10年前の事件で

殺害されて、小樽の海から発見された美里を

重ね合わせていることを告白する渡。

強い思いに良一も言葉を飲み込む。

桐生を脅迫して、成功を阻止し会社の実験を

握ろうとしていた茜の実兄淳介は、桐生の昔の

仲間でもある木島が殺害したと自供をする。

障害がなくなった桐生だったが、淳介の側近

吹田たちは桐生の邪魔をしようとする。

あらすじここまで/

「最も遠い銀河」2夜目も楽しみですね。

3日夜9時からです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。