SSブログ

書店員ミチルの身の上話 第5話 あらすじ ネタバレ 結末 [テレビ]

スポンサーリンク




書店員ミチルの身の上話 第5話 ネタバレ 結末
書店員ミチルの身の上話 が話題に
なっていますね。

書店員ミチルの身の上話 ネタバレは
そして、結末は?いったいどういったものに
なるのでしょうか。

書店員書店員ミチルの身の上話」は、
佐藤正午の小説「身の上話」を原作としている
連続ドラマですね。

このドラマ戸田恵梨香が演じる平凡な
人生を送っていたミチルがなんと
宝くじで2億円をあてることから始まるドラマなんですね。

2億円!!この金額にはとってもびっくりです。

宝くじがそんなに当たるものでもないと
おもいますがこのドラマを見ていると
ついつい夢を買ってしまいそうですね。

「書店員書店員ミチルの身の上話」は、
全10話を予定しているらしいですね。

現在は第5話まで放送されていますね。

2013年2月5日に放送がされました。

ネタバレはこちら/

ミチルのマンションを突如訪れた久太郎。

その存在がミチルを驚かせる。

久太郎は、豊増にミチルの居場所を聞いたようだ。

抵抗するミチルを連れ戻そうとして久太郎を

高倉がフライパンで強打して、久太郎は、

倒れる。そこで現れた竹井は、病院に

連れていこうとするミチルに・・・・

あらすじここまで

第5話も強烈な内容ですね。

う~ン続きが気になります。

宝くじから騒動に巻き込まれると言うのも
なかなかの話ですが。

第6話は、2013年2月12日に放送予定。

U-KISS/ALONEは↓

(特典付)U-KISS/ALONE(初回出荷限定盤)(DVD付) (AVCD-48604)

(特典付)U-KISS/ALONE(初回出荷限定盤)(DVD付) (AVCD-48604)


結末もおそろくどんでもないことになるでしょうね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。