SSブログ

ドン小西 手術 真相に対してのわたしの価値観考え、なぜ手術が必要なのか?2月18日 [芸能界]

スポンサーリンク




ドン小西 手術 真相に対してのわたしの価値観考え、なぜ手術が必要なのか?

ドン小西さんが昨年12月に心臓手術を
受けていたようだ。

きっかけは、昨年11月に放送された
テレビ東京系番組「主治医が見つかる診療所」
で人間ドックを受けてからだ。

ローライズパンツは↓



ドン小西さんは、人間ドックを受けて、
心臓の血液が逆流している」ことが
はっきりとわかった。

心臓から送り出された血液は、
「大動脈弁」を抜けて一定方向に流れていくが、
加齢や動脈硬化によりこの大動脈弁が傷み、
締りが悪くなると、弁の隙間から血液が
逆流してしまうよう。

この状態は、「弁膜症」と呼ばれ
放置しておくと心停止につながる恐れも
ある恐ろしい病気なんだ。

弁膜症についてこれまでにないくらいに学ぶ↓

よくわかる心臓弁膜症 完全図解

よくわかる心臓弁膜症 完全図解
価格:1,470円(税込、送料別)



ドン小西氏は、このお知らせを聞いて
相当落ち込んだようだ。

15億円の借金や、うつ病でも悩んだ。
ドン小西だけれど大きな病気にかかったことは
ないらしいから無理もないよね。

あまりにも大きな手術だから
心配したり、自分の身の不幸を乗ろうと言うのも
無理もないことだと思う。

わたしも何で自分がとか絶対に考えて
しまうだろうし、周りの家族のことも気にかける
だろうし、孫やひ孫がいれば
その顔を想像してしまうかもしれない。

でもやっぱり手術しないと
希望が見えてこないし、このまま病気の
進行をだまってみているわけにもいかない。

だから、ドン小西氏の決断は、
そういった意味で手術を悩んでいる方にも
踏み切る勇気を与えてほしいものだと思っている。

ドン小西氏の密着ドキュメントは、
2月18日放送の2時間スペシャルで出演するらしいよ。

そこでは、「血管を破裂させない、詰まらせない」ために
どうしたらよいのかをレクチャーしてくれるようだ。

ファッションにまで造詣のあるドン小西さん
そのセンスに魅了される方が続出しています↓

ドン小西をヤフオクで探す



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。