SSブログ

鈴木えみ まさかのバレンタイン婚?そのお相手とは?年収30億円の理由も合わせて暴露しちゃいます。 [芸能界]

スポンサーリンク




鈴木えみ まさかのバレンタイン婚?そのお相手とは?年収30億円の理由も合わせて暴露しちゃいます。

鈴木えみさんがバレンタイン婚を
したんだって話題になった。

バレンタイン結婚って2月14日の
バレンタインの日に結婚するから
バレンタイン結婚なのか。

そのお相手は、どうやらファッション関係の 仕事についている男性らしいね。
鈴木えみ さんよりも1つ年上らしい。

鈴木えみ さんは、旦那さんとの出会いから
魔法のようにいろんなことが過ぎていったことを
告白したんだ。

鈴木えみをヤフオクで探す


鈴木えみ さんのブログはこちら



ブログでも結婚について
語っているようだ。

鈴木えみ さんご結婚おめでとうございます!!

鈴木えみさんといえば
年収30億円というキャッチコピーが
強烈だったのを覚えています。

鈴木えみをヤフオクで探す


鈴木えみさん年収30億円というのは、
いくらなんでもモデル業だけではそこまで
稼げないでしょう。

これには、どうやらその当時の彼氏の
存在が隠れているらしくて、
総合不動産会社「サイズコーポレーション」や
芸能プロダクション「サイズエンターテイメント」の
社長をつとめる上月啓市氏と交際をしていたことから
年収30億円というキャッチコピーがついたらしいよ。

でも本当に年収30億円なのかな。
年収30億円てどんなに頭がよくても
間単に手に入る金額じゃないよね。

こればっかりはほんにんのみぞ知るという
ところかな。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。